▼close

ウィローツリーは、アーティスト Susan Lordi(スーザン・ローディ)の手によってデザインされたナチュラルテイストのインテリア彫像です。100種類以上あり、結婚・出産・入学/卒業・母の日・父の日・誕生日・転居祝い・バレンタイン・クリスマスプレゼントなど、様々なシーンで贈り物として利用されています。天使の置物シリーズはコレクションアイテムとして特に人気があります。 >> もっと詳しく

写真の投稿は info@willowtree.jp までお願いいたします♪
ウィローツリー彫像 【Soar】 - 飛んでいって
鳩を飛びだたせる少女は、役割を終えた悩みや問題を、時には諦めたり、納得したり、解決したりして、一つ一つ手放し、成長する私自身です、 シンプルで温かみを感じる彫像は、押しつけがましい可愛さではなく、言葉少なに心に寄り添ってくれるような感じがしました。
ウィローツリー天使像 【Angel of Caring】 - 思いやり
彫像は、私自身のようであり、私を見つめている者のようでもあると感じました。 ほおづえをつく天使は、作業をしながらさまざまなイメージをめぐらせたり、心の内をつぶやくときの、安心して話せる良きカウンセラーです。
ウィローツリー彫像 【Abundance】 - あふれる気持ち
大切な友達への誕生日プレゼントにしました。 どんなに喜んでくれるだろうと楽しみです。 早く渡して喜ぶ顔がみたいな
ウィローツリー彫像 【Remember】 - あなたのこと忘れない
お顔が無いのに何かを語りかけてくれているようで、フッと顔が合うと、つい微笑んでしまいます。一緒にいて安らぎを感じるウイローツリー、とても気に入りました。これから少しずつ増やしたいと思います。
ウィローツリー天使像 【Angel's Embrace】 - 天使の祝福
作品を見ていて、とても心が和み、その中でも子供を抱く天使の像が、2歳になる息子を抱く自分と重なりました。 待望の子供で、毎日抱っこをせがまれる幸せを、この天使を見ることでいつまでも大切にしたいと、購入させていただきました。見るととても優しい気持ちになります。